2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイスクールミュージカル/ザ・ムービー③

前記事では突っ込みたいところ言いたい放題書いちゃいましたね。素晴らしかったとこについても書きますが切りに切り取りました笑 全部書くときっと人生終わってしまうので では挙げてきます。 ❶やっぱりテイラーはガブリエラにとって素敵な親友 トロイとこれ…

ハイスクールミュージカル/ザ・ムービー②

3作目は劇場公開作品だけあり、素人の私にはちゃんとわかった訳ではありませんが映像の技術が前2作と比べてクオリティが高い気がします。カメラワークとか、色の映り方とかが前2作と全然違います。すみません、この辺は観ればきっと分かって頂けるであろうか…

ハイスクールミュージカル/ザ・ムービー①

長いので略称のHSMと以下は表記していきます。 ディズニーチャンネルオリジナルムービーから始まった人気シリーズ3部作の完結編ですね。元はテレビ用映画だった為製作費は低予算の部類に入る映画でしたが歴代のディズニーチャンネル作品の中でも群をぬいた圧…

はじめに

初めまして。 映画や旅行についての備忘録を記していこうと思います。 気ままに気分で書いてこうと思います。 映画は主にディズニー、昔のやつももう一度見返して復習してみようという意図もございます。 共感や突っ込みなど、読んで何か感じてくれたら幸い…